記録更新★と素麺弁当

皆様こんにちは!前野です(*’▽’)

本日は山の日(祝日)ですね(^^)/

今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?

せっかくのお休みなのに、台風7号が接近しており

進路や今後の天候が気になるところですね((+_+))

グリーンステージ泉州では今月、

「ボールつかみ取りイベント」を実施中です☆

どんどん最高記録も更新されています!

フロント前のホワイトボードを是非ご覧いただき

皆様も記録更新にチャレンジして下さい!!(^^)/

 · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

さて、我が家の子ども達もお盆休みに突入しました。

長男は小学校に入学して初めての夏休みですが、

毎日学童へ通って勉強や遊びの時間を満喫しているようです。

私も毎日お弁当作り、頑張っています(;一_一)

最近の長男のお気に入りはそうめん弁当です。

そうめんを一口大に丸めてお弁当箱に詰めて、

スープジャーに麺つゆをいれます。

麺つゆが薄まらないように、前日までに麺つゆで氷を作っておきます。

そうめんが大好きな長男は大喜びです(*´▽`*)

「毎日そうめん弁当がいい!!」と言われ

それはちょっと・・・・と困ってしまいました。

気に入ってくれて何よりです😊

形から入るタイプの私。

夏休みが始まってお弁当箱が3つ増えました(笑)

残り2週間ほど、楽しみながら乗り切ろうと思います☆

前野

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次