お墓参りとかき氷

皆様こんにちは!前野です(*’▽’)

お盆前に、お墓参りにいってきました。

その日も暑くて、子どもたちも汗だくでした(;一_一)

そして帰りにかき氷を買うことに。

ちょうど良さそうなお店を見つけて、長男は迷わずイチゴを選択。

そのお店から、もう少し歩くともう一軒お店があり、

そこもかき氷が売っていました。

そしてなんと、そのお店は蜜をMIXできるとのことで、

主人はブルーハワイとレモンのMIXにしていました。

私のイチゴ味は、次男にほぼ食べられてしまいましたが

久しぶりに食べたかき氷、美味しかったです(^^♪

前野

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次