店名「小僧、またおまえか。」

皆様こんにちは!前野です!(*’▽’)

明日で8月も終わりなんてっ、時の流れが早すぎます(*_*;

最近バタバタしていてあまりお出掛けもしていなかったので、

以前のラー活をご紹介します(^^)/

あ、ラーメン情報です(*’▽’)

セブンパーク天美のフードコート内にある

店名は「小僧 またおまえか。」面白い店名ですよね(^^♪

大阪市福島区にある「ラーメン小僧」のネクストブランド店です。

ラーメン小僧のお店にも夫婦で以前食べに行ったことがあります。

看板メニューは豚骨魚介ラーメン↓

そして、魚介醤油ラーメンもいただきました(^^♪

フードコートでこんなラーメンが食べられるとは・・・( *´艸`)

我が家の場合、子連れのためカウンター席のみのラーメン屋は

チョイスできないため、本当に嬉しい限りです♪

長男は夏休みが終わって、2学期が始まりました。

毎朝少し憂鬱そうに、学校にいっています( ;∀;)

スマホの写真を見ていると、兄弟のツーショット写真が。

2人とも真顔の自撮り写真でした(*‘ω‘ *)笑

まだもう少し暑い日が続きそうですので、

皆様もどうか体調など崩されぬよう、お気を付けくださいませ。

前野

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次