焼きおにぎり

皆様こんにちは!前野です(*’▽’)

今日は涼しくて過ごしやすいですね(^^♪

少しずつ秋が近づいているような、嬉しい気持ちです♪

もうすぐ長男の7歳の誕生日なので、お誕生会の準備を義母と進めております。

そんな長男の好きな食べ物は・・・お寿司。焼き鳥。主人と好きなものが一緒です。

なかでも近所の焼き鳥屋さんが大好きで、

たまにお店に行くと必ず頼むものは、つくねと焼きおにぎりです。

これが本当に美味しくて・・・

横からつまみ食いし過ぎて、いつも怒られます(笑)

写真を見てたら食べたくなってきました( *´艸`)

さいごに、またまた私のスマホで撮られていた写真・・・

兄が撮った弟のうなじです・・・(笑)

なぜこの写真を撮ったのか・・・?謎です。

この角度から見ても分かるまつ毛の長さ・・・

母に分けて欲しい・・・切実に・・・

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次