シューズ!!

今回はシューズのご紹介をします!!

え?またシューズ?

GS泉州はシューズばっかり最近あるやん!

と思ったそこの方!そうなんです!

またシューズです🤣🤣

すみません🤣

今回のシューズはブリヂストンのシューズです👟

今回店頭に置いているモデルは・・・

  『ゼロ・スパイクバイター ライト』

  『ゼロ・スパイクバイター ツアー』

  『ゼロ・スパイクバイター ワイド』

  『ゼロ・スパイクバイター レディ』 

            の4種類です!!

ライトとレディは超軽量シューズで

かなーーり足が疲れにくくなっています✨

ワイドはその名の通り、

ワイドタイプで4Eなんです!

横幅合わないシューズが多い方には

ぴったりな商品です✨

ツアーはある程度の重量があり、

スイング時に足元がブレずに

しっかり構えることができます✨

この全てのモデル・サイズのシューズが

なんと11月中旬までは

お試しで着用して練習していただけます!😯

フロントでお声を掛けていただければ

いつでも試し履きしていただけますので

お気軽にお声掛けください😊🪄

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次