神戸🏞️

こんにちは!

先日、神戸方面へ行ってきました😊

昼間は神戸フルーツフラワーパーク大沢、

夕方から六甲ガーデンテラスと楽しんできました!

両方初めて行く場所だったのですが

すごく良かったです✨

4歳児を連れての遠出だったのですが

フルーツフラワーパークは

小学生くらいまでが楽しめそうな

すごく小さい遊園地?のようになっていて、

乗り物がそこそこありました!

また季節によって採れるものが変わる

果物狩りができる場所もあるので

大人から子供まで楽しめる施設になっています🤗

六甲ガーデンテラスは六甲山頂にあり、

すごく景色が良い飲食施設などがあり

もちろん夜の夜景はすごく綺麗で

4歳児が『めちゃくちゃ綺麗やな~』

と言っていました🤣

(多分、大人の真似をして言っただけなような…笑)

大阪南部から1時間程で行けるので

自然に癒されたくなった方、

軽めのドライブに行かれるにはピッタリですので

是非行ってみてください!

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次