そーりゃー

こんにちは!ハラです!

明日は山手のだんじり祭りですね🍁

皆さん、怪我に気を付けて、思い思いのだんじり祭りを楽しんでください😊

そんな中、グリーンステージ泉州は明日、明後日も通常営業しております⛳

だんじりの合間に練習、お待ちしておりま~す🤗♪

来られる方は、交通規制がかかっている道もあるので、気を付けてお越しくださいね🚗

→和泉中央から来られる方は、ビバモールからの抜け道がお勧めです!

 フロントで簡単な地図もご用意しておりますので、必要な方はスタッフまでお尋ねください💁

hara🐼

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次