オートメッセ大阪

先日、子供たちとオートメッセに行ってきました。

インテックス大阪周辺はものすごい大渋滞をしていて、

直前の交差点で1時間以上もの間、

右折ラインの中で閉じ込められていました。。

ようやく「先頭まで来れた!」と思っていたら、

信号が変わってもなかなか右折することができず。。

待てど暮らせど身動きができない状態の中、

しびれを切らした対向車線の左折する車が、

一車線から三車線に…?!?!?!?

見る見るうちに横に広がっていく~!!!(笑)

明らかに車線を塞いで邪魔になっている対向車線。。

ホーンが鳴りまくってうるさいと思いながら

「そない必死にならんでも…」と思い、つい笑ってしまいました。

…と駐車するまでの間でもうすでに疲れてしまったのですが、

ずらーっと並ぶ高級車~カスタム車を見て、あまりのカッコよさに

息子と大興奮をしてしましました(笑)

 

一眼レフカメラを首から提げている方がたくさんいるなかで、

私は携帯を片手に写真や動画をたくさん撮りまくりました♬♬

息子のリクエストでリバティーウォークのブースへ行ったのですが、

まだ小6&中2なのにもかかわらず、車種やカスタム部品のメーカー、

ホイールのメーカーや種類などにめちゃくちゃ詳しすぎる息子。。

驚きの連発で、たくさん勉強をさせて頂きました!!!(笑)

おそらく私自身、今までで一番車の話をした一日となりました。

お腹がすいてフードパークへ行き、それぞれ食べたいものを買って合流したら…

(私)ステーキ丼、(長男)松阪牛ステーキ丼、(次男)ハラミ丼…

見事に肉肉肉!!!肉食一家(笑)

「気ぃ合うなぁ~❤」って長男とハモって、大爆笑してしまいました❤❤

車好きという同じ趣味、好きな音楽やアーティストも同じで

ほんとに友達みたいな存在がとてもいい関係になっています。

これからも一緒にいろんなところへ出掛けて、一緒にいろんなことを楽しみたいです!!!

 

 

すえ✿✿

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次