ゴルフ場ごはん🍙

いきなりですが…

皆さんはラウンドへ行かれた際のお昼休憩で何を食べていますか?

ご飯が美味しいゴルフ場に行くとお昼休憩が楽しみになりますし

すごく贅沢をした気分に私はなります!(笑)

ゴルフ場によってもメニューは違いますが、

うどん・そば、カレー、とんかつは

ほぼ必ずある鉄板メニューですよね🤣

ご飯の選び方は

・ゴルフ場の名物ご飯を選ぶ方

・好きな食べ物を選ぶ方

・同伴者に合わせて選ぶ方

・お腹のすき具合で選ぶ方

その時の状況でメニューが結構変わりますが

皆さんは何基準で選ぶことが多いですか?😊

後半の体力を考えてご飯を選ばないといけない、

真剣な状況のゴルフでは

クエン酸と炭水化物の組み合わせを摂るのが良いみたいです!

美味しいご飯があるゴルフ場を知っている方は

ご来場の際に是非お話を聞かせてください!✨

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次