夢の国🌈

こんばんは🌙ハラです!

少し前ですが、久しぶりに夢の国ディズニーへ行ってきました🌈

ハロウィンの時期に行くのは2回目なのですが、可愛くてワクワクしました💓

大好きなドナルドとハグ🥰♪

ダッフィーにも会ってきました🥰♪

キャラクターも空間もとにかく可愛くて、アトラクションも全部楽しくて、

ご飯も全部美味しくて、キャストの対応はやっぱり凄くて、

あと夜のパレードはもう言葉にならないくらいの感動でした😭✨

年々、涙腺が弱くなってきているのと、心に沁みわたりました✨(笑)

やっぱり夢の国は素敵で最高でした🌈

hara🐼

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次