牛乳派?フルーツ牛乳派?コーヒー牛乳派?

皆様こんにちは!前野です(^^)/

朝晩は肌寒く、お昼間は暑い・・・と寒暖差が激しいこの頃。

皆様、体調を崩されたりしていませんか?

どうか、お身体ご自愛くださいませ。

前野家は、相変わらずバタバタしておりますが

なんとか全員元気にやっております( ゚Д゚)

うちの男子たちはお風呂好きで、よくスーパー銭湯へ行きます。

お風呂上りには長男は牛乳を飲みます(^^♪

次男には、先日初めてフルーツ牛乳を飲ませてみました(^^♪

すると気に入って一気飲み( ゚Д゚)

私はコーヒー牛乳派です!(^^)!

皆さんは何派ですか??

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次