御堂筋イルミネーション

皆様こんにちは!前野です(*’▽’)

先日、兵庫県で用事を済ませた帰り道

大阪市内をドライブしました🚙

前に、御堂筋のイルミネーションの点灯式を夕方のニュース番組で見て

行きたいなぁ~と言っているのを聞いた主人が

わざわざ帰り道に通ってくれました(*^-^*)

みんなゆっくり走るからなのか、渋滞している御堂筋。

予想以上に綺麗でとてもテンションがあがりました♪

息子たちも「うわぁ~!!」と大喜び( *´艸`)

12/31まで見られるみたいなので、もう1回くらい

ドライブに連れて行ってもらおうと思います(*^-^*)

前野

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次