ゴルフ熱☆★

皆様こんにちは(*´∇`*)

あっという間に3月♪

春です♪ゴルフシーズン到来です♪

今月末にラウンド予定なので、練習も本格的に再開しました!!

昨日は家族でグリーンステージ泉州にて夜練(。・_・。 )

↑この方のおかげで、あまり集中できませんでしたが・・・

寒さも和らいできたなぁ~と感じました(*^-^)

やっぱり体を動かすって気持ち良い!!!

上手にボールを飛ばしている風な写真ですが・・・

すべてチョロッとすぐ目の前に落ちています(;´▽`A

さて、ラウンドに向けて時間を作って猛練習!

前回のボールオウンネーム会で作ってもらったNEWボールを!

使う・・・かも。いや、使いたい!!(*´∇`*)

そしてもう一つ楽しみが!

なんとパターを買っちゃったんです( ´艸`)♪

それはまた次回、ご報告します♪

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次