クリスマスユニバ!!

先日、ユニバに行ってきました!

すごく人が多くて、見渡せば外国人と修学旅行生でした

絶叫系は苦手ですが、勇気を出して乗ってみたらすごく怖かったけど楽しくてはまっちゃいました

クリスマス限定フードが食べたくて歩いてたら、まーるいクロワッサンを見つけました

甘くて美味しかったです

クルーさんに教えてもらってハート形で写真を撮ったら映えました!!

1番のお目当てだった夜のクリスマスショーが悪天候の為、中止になってしまい見ることが出来ませんでした

楽しみにしていたので残念でした。。。

でも今年もどでかく綺麗にライトアップされたツリーを見れたので満足しました

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次