ローストビーフ♪

皆様こんばんは!前野です(*’▽’)

明日はクリスマスイブ☆★ですね!

我が家は両親を招いてクリスマスパーティーをする予定です。

メニューは両親の好みに合わせて手巻き寿司です(*^-^*)

そして月曜日は家族でクリスマスパーティーをしようと思っています。

昨年のクリスマスはどんなメニューを食べたかな~と写真を見返していたら・・・

昨年はローストビーフ作りにハマっていたことを思い出しました。

昨年はそれとラザニアを作りました。

写真を見て、食べたくなったので今年もローストビーフを作ることにします☆

その他のメニューは明日考えま~す( *´艸`)

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください♪

前野

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次