猫猫(マオマオ)

こんにちは☀

最近ネットフリックスでも流行っているアニメ

「薬屋のひとりごと」~!!

主人公の猫猫(マオマオ)は人さらいに遭い、

後宮の下女として働くのですが、

ある事件を解決した猫猫はそこで超美形の宦官である壬氏様に気に入られます!

全ての女性が虜になるその壬氏様の美しさを持って猫猫にも振舞うのですが、

人さらいに遭った猫猫(マオマオ)には気味悪がられ受け入れてもらえず・・(笑)

そして事件解決によって王宮の毒味役として大出世した猫猫。

そこでもまた様々な事件を解決していくのですが、、、、、

それでは気になった方はつづき見ちゃいましょう♪

猫猫の鋭い思考・観察力・人に囚われないキャラクターが何とも言えない見ごたえ!!

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次