トリックアートとラーメン♪

皆さま、こんにちは!前野です🐯

昨日はメンテナンスのため終日臨時休業させていただきました。

本日は通常通り営業しております!

とっても良いお天気で練習日和なので、ぜひお待ちしております(*´▽`*)

さて、先日休みの日にリノアス八尾というショッピングモールへ行ってきました(*’▽’)

ふいにトリックアートな床を発見し子どもたちと写真を撮りました。

お買い物をして帰りに岸和田のサービスエリアへ立ち寄りました(*´▽`*)

岸和田サービスエリア下りのフードコートでは

人気ラーメン店「ストライク軒」のラーメンが食べられます(^^♪

ちょっと遅くなったので、ラーメンを食べて帰ることになりました。

高速ストレート(醤油)をいただきました!

そういえば久しぶりのお店ラーメン・・・堪能しました( *´艸`)

潮風スライダー(塩)や、ここ限定の和歌山中華そばなども食べられます☆

近場のサービスエリアはなかなか行く機会も少ないと思いますが、

たまには立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次