初めての場所

先日、東大阪の方にある石切町に行ってきました。

初めて行く場所で駅から栄えている方に向かって行くと占いが有名なのか

10件以上の占いのお店が並んでいました!!

すごいいっぱい並んでいるなと思ったら次はおでん屋さんが10件ほど並んでいました笑

似ているお店がいっぱいありすぎてどこに入ればいいか迷いました

ほくほくの大根とあげとじゃがいもを食べました。

今までで1番美味しいおでんでした

お店のおでんを食べたことがなかったのでこんなにも美味しいのは発見でした

初めての石切で発見がいっぱいでした!!

もう1度行きたいと思いました。皆さんも行ってみてください!

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次