「変な家」

こににちは☀

現在公開中、話題の映画「変な家」をご存じですか?

小説版が発売後40万部も達していてものすごい人気を博しています!!

書店でも表に陳列されていて注目度がよく分かりますよね!

この作品が映画化されるというので、とても気になってます!

・この家、何かがおかしい。

・間取りには全て作った人の意図が存在する。

・一軒家の間取りをみて奇妙な違和感から次々と浮かび上がる恐怖の仮説。

ホラー要素があるみたいですが、そこもまたゾクゾクしちゃいますよね・・・🤭

見に行ったらご報告しますぅぅ、見た方は教えてください!(名もなきフロントスタッフ)

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次