サムギョプサル~♪

こんばんは🌙ハラです。

最近気になっていたお店に行ったので、ご紹介させてください💁

まずは美味しそうな写真をどーーん!

天王寺にある韓国料理屋さんに行ってきました🙌

このサムギョプサルも他のメニューも全部美味しくて、店員さんも明るくて元気なお店でした😊

あと、このお店の入り口が少し変わってるんです!

冷蔵庫に見えますが、これが入り口の扉なんです😮!!

最初は扉の開け方が分からず、アタフタしました(笑)

天王寺にある『コギソウル』というお店なので、是非行ってみてください💁

hara

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次