お花見ゴルフ②🌸

原さんも載せていましたが、グリーンステージのスタッフとゴルフに行ってきました!

ショートコースデビューをしました

練習してる通りに打てるか不安でしたが、先輩方からアドバイスをいただいたので

思っていたより打ててすごく気持ちよかったです

まだコースの周り方やどのぐらいの強さで打つなど分からないことだらけですが、

これから色々なコースに行ったり、いっぱい練習して楽しめたらなと思いました

次は本コースデビューしたいなと思っています

それに向けて練習頑張りまーす

桜を撮るのに夢中な先輩方をパシャリ

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次