「共存って難しいなって思いました」

こんにちは☀

最近世間と遅れて「東京喰種-トウキョウグール-」にハマっています。

漫画、アニメ化、実写化もされていて知っている方も多いですよね?

知らない方はぜひ見て下さい!

喰種とは人間と同じ見た目をした生物ですが、彼らの主食は人間。

人間を殺して食べる喰種。

喰種は人間を殺すため、この世から排除しようとする人間。

しかし喰種にも人間と同じ感情があり、大切なものを愛する心がある。

喰種にも大切な家族や仲間がいて、ただ普通の人間のように生きたいと願うものもいる。

人間を食べることに罪悪感を持つものもいる。

大切なものを殺されて怒る人間、大切なものを殺されて怒る喰種。

終わることのない不の連鎖。

喰種と人間が共存するのは不可能なのか?

とても感情が揺さぶられる作品です!気になった方はぜひ!

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次