MILKY MAY AND SUMMER JUMBO

こんにちは!!!

SUMMER JUMBO  発売でーす!!!

今年はななななな、なんと!!!!!!!

スコッティキャメロン🧡と旅行券50,000円分💚が目玉😮👀となっています。

憧れのあのスコッティキャメロンがあなたの手に🤞!

詳細につきましては下記写真のスタッフにお声がけください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日は七夕イベントと称して先日お知らしておりました通り!!!

女性スタッフは浴衣で業務しております!!!

INS「浴衣もいいね👍」と声をかけると、、、

すたっふ1「動きにくっ」って。。。😆🤣😅

皆さんそんな、素直でいつもより動きにくそうなスタッフに会いに来てくださーい!!!

そして、かき氷をもってご来場いただきますと、すったふ1は大喜びします。動きも早くなるかもしれません。

おたのしみに👍👍👍👍👍(*.*)

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次