やってやりました(`・ω・´)笑

こんばんは!ハラです(^^♪

 

今日は泉州の看板娘、中尾さん特集です★

今、隣で真剣に仕事をしていますが、

この間の仕返しをやってやろうかと思いまーす(`・ω・´)笑

 

まずは、誕生日を祝ってもらって喜んでいる無邪気な中尾ちゃん♪

 

続いて、小顔ローラーの吸いつきに驚いている中尾ちゃん♪

 

まだまだいきますよ~!ジュースの味が微妙だった中尾ちゃん♪

 

ゴルフと野球を勘違いしている中尾ちゃん♪

 

最後はかわいい中尾ちゃんで締めくくりたいと思いま~す♪

 

それでは、明日もグリーンステージで中尾さんとお待ちしておりまーす(^^♪

 

hara

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次