生しらす丼♪

皆様こんにちは!前野です(^^)/

つい先ほど、近所に雷が落ちてフロントのブレーカーが落ちました( ;∀;)

すぐに復旧し、ほっと一安心。

お打席は支障なく、現在も無事に営業中です!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

さて、暑い日がまだしばらく続きそうですね・・・

今月はアプローチ強化月間!としていただけるよう

20ヤード、30ヤード付近にターゲットが増えております!

可愛いターゲットなので、アプローチ練習もはかどりますよ☆

そして今月は5日間限定でグリーンチャレンジイベントを開催中です!

皆様是非ともご来場下さいませ(*´∇`*)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

最近の息子

もうすぐ4歳の誕生日を迎えます。

本の付録でトミカのカバンをGETして最近いつも持ち歩いています。

中身は・・・ブロックです(´ー`*)

そして今が旬の「生しらす」を、先日いただきました~(*´∇`*)

あまり好きではなかったのですが、とても美味しく感じました。

やはり新鮮なものは美味しいなぁ~( ´艸`)

今月はアプローチ強化月間!

皆様のご来場をお待ちしております(*´∇`*)

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次