電車だいすき★

皆様こんにちは!前野です(^^)/

最近、かなり涼しくなってきましたね♪秋のゴルフシーズン真っ只中!!

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?

私は今年も食欲の秋かな・・・(´ー`*)

先週は、息子と休日に近所の駅までお散歩しました。

電車が大好きな息子。

駅の隣にある、ベンチがいくつかあるだけの広場でずーーっと電車を眺めました。

ひたすら電車を待ち、電車が通るたび大喜び、その繰り返しです。

飽きずにずーーーっと。ただひたすら。

私の方が飽きてしまい、私「帰ろうよ~!」息子「いや~!」を繰り返して

やっとの帰り道。「楽しかったな~!」と大満足の様子。

近所でお散歩して電車を見ただけで、そんなに喜んでくれるなら私も嬉しいです(*^-^)

また天気の良い日にお散歩したいと思います♪

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次