藤本さん愛用してます。

こんばんは 中尾です(^^)♪

 

ブログネタがなく困った中尾は🤦‍♀️💦藤本さんにブログのネタを求め🙇‍♀️

優しい藤本さんはネタを提供してくれましたぁ~❤❤

 

「ニトリのコロコロ スペアテープ」についてネタを頂戴しましたので、

本日は、ニトリのコロコロテープについて書きたいと思います😉✨笑

 

 

ニトリのコロコロスペアテープは、ななめカットになっているみたいで😮

 

「コロコロ」といえば、使い終わったあとに汚れがついたテープの切れ目が

わかりづらい、剥がしづらい、剥がす途中でちぎれてしまった…。とイライラ~🙄すること

ありませんか?

 

ですが!ニトリのコロコロテープは

剥がしやすく、無駄が少なくなるように、ななめのカットテープを使用しており

先が細いので掴みやすくもなっています😲!!

 

有能品ですね❤❤

 

藤本さんも、コロコロテープはニトリのを使っているみたいです笑

是非、みなさまも一度使ってみてください❤笑

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次