初めての○○

色んなことに興味を示して何でもやりたがる

好奇心旺盛な3歳の娘ちゃん👧🏻

セリア(100円均一)でミニーちゃんの

プラスチック製包丁&まな板を見つけて、

興味を持っていたので試しに買ってみました。

早速、牛肉とニンニクの芽の甘辛炒めを作る時に、

ニンニクの芽を切ってもらいました。

(大きさはこだわらなくてもいいし、

単純で簡単かな?と思ったので笑)

  • ニンニクの香りが臭かったみたいで、
  • 終始「くっさ!めっちゃくさっ!!」って
  • 言いながら笑いもあり、楽しみながら
  • 全部一人で切ってくれました❤
  • 普段は全くと言っていいほど野菜を食べない、
  • 野菜嫌いの長男もこの日に限っては
  • ニンニクの芽を食べてました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
  • 妹思いの優しいお兄ちゃんだなぁ…と
  • 改めて感じました。
  • 次は何を一緒に作ろうかな~??
  • 寒くなってきたのでお鍋やポトフなど
  • お兄ちゃんのために是非、
  • 野菜のヘルシーメニューにしたいと思います!(笑)

 

 

すえ٩(๑ơ ڡơ๑)۶

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次