ひよってるやついる~?

こんばんは~!ハラです。

私の最近ハマっている漫画は・・・

「ひよってるやついる~?」で有名な東京リベンジャーズ!

実写映画部門で1位にもなったみたいですね✨

映画とアニメを見てハマり、最近ついに漫画を借りて読み始めました📖

 

 

漫画や本を読むのは苦手だったのですが、久しぶりに読んでみると

あっという間で、早く続きが読みたい~ってなりました(>_<)✨

これを機に漫画だけでなく、読むつもりで買ってまだ読んでない本から

読んでいこうかなと思います!(笑)

読書の秋🍁食欲の秋🥢ゴルフの秋⛳!!

皆さん、秋を満喫しましょ~う☺

 

hara

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次