バリウムパンチ!?

こんにちは!

健康診断の季節?ですね。私も本日午前中に受診してきました。

人生2回目のバリウム検査でしたが、1回目がトラウマ級に辛かったのを覚えています。

私は極度の乗り物酔い体質なので、あの台の動きで気持ち悪くなり最後とどめの台の横から

ロボットアームによる強烈なパンチ!!

今回も覚悟を決めて臨みましたがロボットパンチありませんでした。

調べてみると機器によって違うみたいですね。今回は硬い枕みたいなものをお腹の下に

入れられましたが、それがパンチの代わりのようです。

皆様もお体ご自愛下さい。

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次