真冬のゴルフ装備

こんばんは!

すっかり気温が下がり、秋を飛ばして冬のような感じますね😣

 

寒いなと思いながら打席の通路を歩いている時にふと、

真冬のゴルフ場は氷点下なのに15度くらいで寒いだなんて

とんでもない!と自分に無理やり言い聞かしました(笑)

 

真冬のゴルフスタイルは秋とはそんなに変わらず、

基本は着こまないタイプです

寒さより動きやすさを選びます👍

 

その代わりに末端冷え性の私は背中のカイロはもちろんのこと、

足のつま先用カイロを底用と甲用とで併用している上に

ヒートテックのタイツを着用し更にお腹にもカイロを貼り

暖かい飲み物を水筒に入れていき、

そこまでしてラウンド行きたい?しかも薄着で!

とツッコまれそうな装備で楽しんでます😂

 

みなさんの真冬装備はどのような感じですか?

また、暖かくて動きやすい装備がこれ以上にあればまたご教示お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次