寒い…💦

最近毎日毎日、朝寒くてベッドからなかなかでれず🙄🙄

あと5分だけ…あと5分だけ…😴と思っていたらだんだん時間が経ってしまい

気合い🔥をいれてベッドからでますが、

どうしたらすぐにベッドからでれるかが最近の中尾のちっちゃな悩みです🤔

 

寒い日でも暖かい恰好でゴルフ⛳で楽しめるよう💓💓

フロント前には冬物のグッズ🧣🧤🧥🧦を御用意しております

 

じゃじゃーん✨✨

 

 

寒い日などが続くとゴルフの練習⛳もサボってしまいがちですが😔😔

ゴルフを楽しみましょうね👍👍

 

🐶なかお🐶

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次