当練習場にはクラフトマンいます☝🏻

皆さんこんにちは!

 

グリーンステージ泉州のクラフトマン、

房さんをご存じでしょうか?

 

クラフトマンの内容は様々ですが、

当施設で1番多いのはグリップ交換です👏

 

グリップ交換は方法さえわかると

誰でもできるため、グリップ交換キットなどが市販であります。

ただグリップの入れる向きはすごく難しいのです…😟

 

房さんは今まで何本ものグリップ交換をしてきているので

熟練の技があるのですが…

その経験値に房さんの性格がプラスされ、

更に綺麗に仕上がるのです!!

1本ずつ最後まで気持ちを込めて

すごく丁寧に仕上げて下さいます😇

 

グリップ交換だけではなく、

その他クラブ工房に用がある方は是非お気軽にお声かけください🎉

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次