あと3回は観れる!

おはようございます 中尾です😋♪

昨日の、お休みにずっ~と観たかった映画『アラジン🧞』を

観に行ってきました📽

映画館に着いて車🚗から降りる瞬間、

iPhone📱を地面にがっしゃーん 画面ばりーん

 

おわった…。

 

けどアラジンがよすぎて😢💕 画面が割れたことなんかどうでもよくなりました

あと3回は、観れます(笑)

前日から『絶対吹替えより字幕のほうがいい!』とゴリ押しされたんですけど

字幕はいやや🙄と吹替えを観ましたが

なんとなく字幕でみたほうがいい!と言われた理由がわかりました(笑)

 

もう1回観に行きたいので

無理矢理連れていこうと思ってるんですが…🐶

『DVD買ったら?』『また同じのん観るん?』て言われるかな…🤫?(笑)

 

🐶nakao🐶

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次