1年ぶりの・・・!?

皆様こんにちは!前野です(ノ´▽`)ノ

一昨日、美容院に行って長かった髪をバッサリ切りました☆

めちゃくちゃ軽くなってスッキリ~(*´∇`*)

なんと約1年ぶりの美容院でした・・・(;´▽`A

仕事・家事・育児とバタバタな日々で、自分のことは後回し(・_・。)

久しぶりにリフレッシュしました(*^-^)

ゴルフも行きたいけど、こういう自分の時間も大事にしていきたいなと思います♪

朝もゆったり過ごせたので、モーニングにフレンチトーストを作りました。

あまり甘いものは食べませんが、自分で作ると調節できてgoodでした☆

さて、最近の息子さんは毎日騒がしくずっと動き回っています。

元気なのは良いことですが・・・

毎日「息子散らかす→母片付ける→母怒る→息子謝る」のループです。

そんなやんちゃ坊主、先日は初めてパパと2人で甲子園へ行ってきました。

私はお昼から仕事だったので、朝からお弁当を作って準備(・_・。)

かなり楽しんだようですが、試合は延長戦の末に負けてしまったようです(;´▽`A

来月も観戦予定なので、勝てるように一緒に応援します!!

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次