梅田散歩♪

先日、久しぶりに梅田にプラプラとお出かけしました(^^)♪

夏以来だったのですが、グランフロントの広場にはなんとなんとスケートリンクが!(・o・)

滑ろうよ~と友達に何度も誘われるも…寒いのが大大大の苦手なうえに、運動神経が0%の私…(-_-)

甘いのでも食べようよ~と友達をひっぱり今度は、ルクアの中へ♪

ルクアでは、世界一の朝食と有名で、東京の表参道ヒルズにしかなくずっと気になっていた「bills」へ☆

時間的に朝食はいただけませんでしたが、朝食についてくるふわふわっのパンケーキを頂きました)^o^(

パンケーキは、かまなくてもいいくらいのふわふわでとろけるようでとてもおいしかったです❤

その後も、西日本初オープンの台湾茶専門店で行列に並びタピオカドリンクを堪能しました❤

ランチでも、ルクア地下にあるフードマルシェで自分の好きな物を選んで、昼からビールと共にローストビーフなども頂き❤

お土産にも和菓子などを買って帰り、食べてばかりの(笑)幸せな休日を過ごしました(*^_^*)

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次