梅を見に行きました🌸

こんばんは🌙

 

最近急に暖かくなってきたと思ったら、また少し肌寒くなってきましたね😥😥

 

この前のお休みに、天気が良かったので

梅の花を見に行きました🌸🌸🌸

少し季節が遅かったからなのか、少し枯れている部分もありましたが綺麗に咲いていました✨✨

 

公園の名前は忘れてしまったのですが、

人も少なくゆっくりと見ることができて良いリフレッシュになりました😌👒

 

たまには外でゆっくり散歩するのも良いですね😊🎶

 

もうすぐ桜の季節なので、今度はお弁当を持って🍚お花見しようと思います🍙♡

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次