4月最終日!!

こんばんは🌙ハラです!

今日で4月も終わりですね!

4月は新学期の始まりということで、

新しいスタートが始まった方も多かったのではないでしょうか?🌟

何事も最初は大変かと思いますが、ゴルフなどで上手く息抜きをしながら、

程よく頑張っていきましょーう😆笑

 

5月はゴールデンウィークですね🎏

もう昨日から始まっている方もいるとか😮!

最大9連休って…羨ましいです🙊(笑)

グリーンステージ泉州はゴールデンウィークも元気に営業しておりますので、

是非遊びに来てくださいね~🎵

 

そしてそして!

SNSフェスティバルも始まりますので、インスタやYouTubeも要チェックです🐣✨

 

hara🐼

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次