浜寺公園♪

皆様こんにちは!前野です(*’▽’)

ゴールデンウィークで、大型連休中の方も多いのではないでしょうか?

5/1から5/5の間にラウンドに行かれるというお客様も多く、

お話しを聞かせていただくのがとても楽しみです( *´艸`)

良い気候なので、晴れの日は外に出かけたくなりますね♪

前野家は先日のお休みの日に、浜寺公園へ行ってきました。

長男の自転車を買い替えたのですが・・・

少し大きい自転車になり怖がって乗ろうとしないので、安全なところで練習しよう!

ということでお弁当を持って、行ってきました。

次男も、かなり歩けるようになってきたので芝生の上でたくさんお散歩もしました。

たくさん動いて疲れてきたら、園内の汽車に乗って移動・・・(*´▽`*)

久しぶりの浜寺公園は、子どもたちも楽しんでいました。

帰りの車は私が運転手だったのですが、10分もしないうちに

車内がしーーーんと静かになり、見渡すと全員寝ていました( ゚Д゚)

この日はお昼ごろに着いたら駐車場も満車で、順番待ちしました。

今度は午前中から行きたいと思います!

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次