初めてのカラオケ♪

皆様、お正月はゆっくりと過ごされましたか(*´∇`*)

私は家族、両親と忘年会&年越しをしました。

忘年会では食べて、飲んで、騒いで(。・_・。 )

二次会はカラオケへ♪

息子は初めてのカラオケで、嫌がるかな?と思いましたが

部屋に入って1曲目に「アンパンマンのマーチ」を入れてみると

マイクを握りしめて、舞台で熱唱(;´▽`A周りはびっくりです(;´▽`A

そのあとも舞台で踊るは叫ぶは・・・・楽しんでいたので良かったです☆

またみんなで行きたいなぁ~(*´∇`*)

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次