⚽🇯🇵日本決勝進出🇯🇵⚽

おはようございます🐶☀

 

サッカーのアジアカップ準決勝はみましたかぁ~⚽?

中尾は、ちょろっとだけみました(笑)ほんまちょろっとだけ(笑)

 

日本代表🇯🇵はイラン代表🇮🇷を3―0で完勝となりました👏☺

後半11分<日本>大迫
後半22分<日本>大迫※PK
後半45分+1分<日本>原口

大迫選手が2点も決め、まさに『大迫半端ないって』ですね✨

 

 

2月1日の決勝で、カタール🇶🇦 UAEの勝者と対戦⚽

頑張って勝ってほしいですね~…😳😳♥

 

昨日、サッカー⚽をみて思ったのはスポーツマンはやっぱりかっこいいですね!(笑)

運動音痴の中尾は体育の授業や球技大会で毎回毎回ボールが顔面に当たるタイプ

逆に天才かもしれない🤭💦(笑)

来世は、ばりばりの運動神経完璧マン🕺✨を希望します。

 

🐶nakao🐶

 

 

 

 

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次