🛍Caddy Bag campaign🛍

こんにちは中尾です🐶🐾

 

最近今年初のコース⛳️へ行ってきました〜😌😌❤︎

勿論お得意のぶっつけ本番で挑んできました🤭(笑)

中尾と同じようなレベルの子と一緒に走りまわりましたが🏃‍♀️🏃🏻‍♂️

上級者2人に助けてもらいながら(モチベーション下がらないよう煽てられながら笑)

楽しくまわることができました〜🏌️‍♂️🏌️‍♀️

帰りの車の中では🚗爆睡😪 次の日は全身筋肉痛💪💦になり

体力のなさ…🤪(笑)

 

今フロント前には、キャディバッグを並べております🛍

 

 

 

✔️クラシカルなデザイン

✔️多機能で、軽量モデル

✔️力強いスポーツモデル

✔️レディース👩🏻もございます

 

ゴルフシーズン⛳️前に、新しくキャディバッグを新調しませんか🥺?❤︎

 

🐶nakao🐾

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次