『大人って大変…。』『子供って気楽…』

おはようございます~中尾です🐶💕

 

ブログの題名通り🤭

朝☀薮内インストラクターと山田さんとお話しをしていて『大人って大変…。』と

ゆう話をしたら『子供って気楽…。』とまだまだ中尾を子供扱いの

薮内インストラクター(笑)

 

 

そんな薮内インストラクターは、花粉でやられていました…🤧🤧💦

中尾はまだギリ我慢ができていますが

そろそろ花粉に負けてしまいそうです…🤢

今年の花粉の飛散量が前年の5倍になる可能性があるみたいですが

花粉症の皆様!!今年も頑張って乗り切りましょう~🙁👍

 

3月は、『 ひな祭り🎎 』てことで

お母さんが今年も雛人形を飾ってくれていました😌💕

くるくる~と回すとお雛さんの歌が流れるんですが♪

その音楽を流しながら

お父さんが『嫁にいくな~結婚するな~』と、とんでもない替え歌を

急に歌いだして…縁起でもないから本当にやめてほしいです🤭💦(笑)

 

 

雛人形の進化バージョンがあるの知っていますか😳!?

 

 

金髪で豹柄なんです(笑)みたときは衝撃すぎて🤪🤪

 

 

顔もめちゃくちゃ可愛いし、おめめ👀もくりんくりんに進化(笑)

今の時代すごいですね😯

 

今日は、たくさん雨☔が降っているので、車を運転🚗される方は

気を付けてくださいね😔😔

それでは本日も皆様のご来場お待ちしております!

 

🐶nakao🐶

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次