ゴルフ2DAYS

こんばんは🌙ハラです!

つい最近、初めて2日連続でゴルフに行ってきました🙋⛳

2日とも初めて行くゴルフ場で、中々のゴルフ場だったので、それはそれは苦戦しました(笑)

でも、それ以上に、凄く楽しかったです😆!!

まずは、車中から見えた紅葉をパシャリ。

続いて、1日目のかさぎゴルフ倶楽部。スタート前は霜が降りていました🥶

最後に、2日目のセントレイクスゴルフ倶楽部のバンカー。

落とし穴みたいなバンカーがそこら中にあって、私史上、過去一難しいコースでした😳

苦戦したけど、いつもと違う景色で気分が上がりました🙌

また練習を重ねてからリベンジに行きたいです😊⛳

hara🐼

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次