エンジョイクラスコース体験会👦👧⛳

 

エンジョイクラスのコース体験会👦👧⛳に行ってきました~。

皆、元気いっぱいに💪💕コース体験会に参加してくれました

 

 

 

 

 

 

🗣薮内インストラクターからのコメント📝

練習場とは違い非常に広い場所でのプレーだったので、

皆ハシャギまくっていました😌

(先生は疲れました…😂歳かな…??笑)

これからも一緒に練習頑張りましょう💪

 

 

終わりのご挨拶も元気いっぱい💪にできました~☺☺

 

エンジョイクラス👦👧は、『ゴルフを通じてのルール・マナーを学び、スポーツの楽しさを覚える』

をモットーにしております。

⭐技術向上を目的にする方は、ジュニアクラス、一般コースへの

ステップアップ🏃🏃‍♀️が出来るようになっております。

エンジョイクラス参加資格については…

小学1年生になる4月~小学6年生卒業までです。

※小学低学年の児童は、ご父兄の同伴をお願いしております。

 

 

今日は、生憎の雨☔ですが…。

昨日お客様で『明日コース行くねん😊😊』とおっしゃられる方が多かったので

雨ですが楽しんでコースをまわってくれていたらいいなぁ~😔💕

と思っている中尾です。

 

🐶nakao🐶

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次