鳥の翼チャレンジ🐥

こんばんは 中尾です😋♪

今日は、めちゃくちゃ雨がふりましたが…☔

明日は『GSコンペ⛳』なのでお天気どうなるかなぁ~🤔?

と天気予報をみたら晴マークだったのでよかったです♪

 

GSコンペご参加される皆様楽しんできてくださいね~

明日は、川口インストラクター 薮内インストラクター

房さん 新谷さん 中尾で受付に行きますので

どうぞよろしくお願いします😌♪

 

昨日は、薮内インストラクター🤓による『鳥の翼ドリルチャレンジ🐥』

を女子スタッフでしてみました~

 

それでは、鳥の翼チャレンジ動画どうぞ!!!(笑)

 

1BCE7D94-4113-4FC3-84A7-AF4B04284DF0

 

中尾のへなちょこな鳥の翼…

いつか綺麗に羽ばたけますように🙄🙄(笑)

 

🌸nakao🌸

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次