天空の城に行きました

こんにちは。

先日のお休みにはじめて竹田城跡に行ってきました。

前日の夜に思いつきで行くことになったのですが、せっかくなので雲海を見たいという事で

夜中の3時過ぎの出発で2時間くらいの睡眠しかできませんでした。

6時前には到着したのですが、平日にもかかわらず既に駐車場には車が20台ほどありました。週末とか混んでるでしょうね。

到着してから分かったのですが、駐車場から40分山道歩くんですね。

かなり疲れましたが竹田城跡に着いた時に綺麗な朝焼けが出迎えてくれました。

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次